大会会場の武蔵野陸上競技場は、武蔵野の緑豊かな落ち着いたたたずまいの中に立地する公共施設です。スムーズな開催の為、下記の注意事項にご理解とご協力をお願い申し上げます。
  
●スケジュール(雨天決行)
武蔵野4時間インターナショナル・リレーマラソン
09:30 受付開始
10:00 開会のご挨拶(大会実行委員長)
10:30 2kmの部スタート
 11:00 2時間・4時間の部スタート
11:10 2kmの部 表彰式と完走証渡し
13:00 2時間の部ゴール
13:30 2時間の部 表彰式と完走証渡し
15:00 4時間の部ゴール
15:30 4時間の部 表彰式と完走証渡し
武蔵野Gフェス
10:00〜16:00
○パフォーマンスの部
10:05/武蔵野大学フラッグバトン部公演
11:30/亜細亜大学ダンスグループTANZ公演
 
○展示の部
今回は、武蔵野陸上競技場修復工事に伴い中止させていだきます。
  
※今大会は、開会式セレモニーは行わず簡素化しました。僅かですがその時間を皆様のウオーミング・アップにご活用ください。
MC:三遊亭楽松・星さいか 
※当日の状況により時間が多少前後する場合がございますので予めご了承ください。
●受付
@受付は、09:30〜10:00の間にお済ませください。
A受付手続き終了後、10時前はトラックでウォーミング・アップをしていただいても結構です。
Aお手数ですが、9時55分に一旦スタンドの観客席に着席をお願いします。
●計測チップ
@本大会での記録は皆様にお付けいただくチップのデータに基づいて行います。
A計測チップは、シューズ取り付けタイプを使用いたします。マジックテープ付き足首バンドもご用意(無料)させていただきますのでお好みの方法でご利用ください。
Bリレーチームはタスキに計測チップを埋め込んでおります。競技中計測マットを通過しておりませんとカウントされませんのでご注意ください。(ソロ種目参加者はトイレ利用時にご注意が必要です。)
C2km親子ペアは2名様で1つです。お子様か親御さんのどちらにつけていただいても結構です。
Dゴール後、計測チップ、タスキ、マジックテープ付き足首バンドを速やかにご返却ください。計測チップが未返却の場合は1万円円を申し受けます。
●競技説明
@2時間リレー・4時間リレーの部(ソロも含む)は制限時間内に400mトラックを何周するかを競う種目です。
A2時間・4時間リレーの部は、トラック1周以上であれば次のランナーにタスキをつないで頂いて構いません。但し、リレーゾーンがスタート地点の手前に位置すため、スタートの方のみ1周と3/4が最低となります。回る順番や周回数には制限はございませんのでチーム内でご相談してお決めてください。
B2km小学生・親子の部は、400mトラック5周でタイムを競う種目です。
C親子ペア種目は、スタート後、手を離しての並走で構いませんが、ゴール時は必ず手をつないでください。別々にゴールした場合は失格となりますのでご注意ください。
D途中経過はモニターで表示させていただきます。2台設置。1台はトラック内側計測マット通過後その選手の順位・タイムが表示されます。もう1台はトラックの外側。控え選手・応援の方用です。各カテゴリーの上位の順位・タイムが表示されます。
E給水ポイントは計測マット通過後の地点に1か所設置。紙コップに水とスポーツドリンクをご用意致します。
●その他のご注意
@ご来場の際はお車でのご来場はご遠慮っください。最寄り駅、JR中央線三鷹駅。徒歩約20分。バス(約10分)
※自転車可(施設内の所定の駐輪スペースにお止めください。
A昼食は各自ご用意ください。施設内には飲食の販売所はございません。
Bゴミは各自お持ち帰りくださいますようお願い致します。
C競技場は住宅地に隣接する為応援の際鳴り物(笛・太鼓)、メガホン等は禁止されておりますので、ご協力お願いします。
D当日、荷物預所にお預けになる場合、貴重品はお預かりできませんので各自で管理してください。
Eグランド内でのアルコール飲料は厳禁です。※スタンドエリアは可。但し、競技に参加される方はアルコールの摂取はお控えください。
F競技場は一般開放されております。外部から不審者が入ってくる可能性もございますので置き引き等にご注意ください。
Gスタンドの観客席は一部を除いてご利用いただけますので、チームの控え場所、応援の場としてお使いください。
G更衣室は、競技場の隣、体育館1階。トイレは体育館の1階と2階にございます。
  

  

 

    
武蔵野市教育委員会
武蔵野市陸上競技協会
  
 

Copyright (C) 2014-2017 J&A_Sports All rights reserved.